けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

アジフライセンターおむこさん

2020-03-06 00:37:37 | 福岡市博多区

博多駅前にある『アジフライセンターおむこさん』に行ってきました。3月1日にオープンしたばかりの居酒屋さんです。大好きなアジフライのセンターってどういうこと!?マスオさん的なお婿さんがやってんの!?70~80年代の漫画やアニメを連想させる看板は何をモチーフに!?…と偶然1カ月ぐらい前に見つけて以来気になりまくってたお店なのです笑。今回看板メニューのおむこさんのアジフライ750円にご飯&豆腐のお味噌汁セット500円、更にお刺身ちょい盛り750円もつけて豪華な定食風にして頂きました。糸島や松浦産のアジを使っているというアジフライ、注文後にパン粉などをつけてその場で揚げてくれるので超さっくさく&ふんわ~りしててめっちゃくちゃウマ!ぶっちゃけ業務用の冷凍アジフライでも揚げ立てだったら好きなんだけど笑やっぱりそれとは比較にならんくらい美味しかったー!更にお刺身盛りもどれも全部新鮮でウマかったし、ご飯(おかわりもオッケー!)もお味噌汁もアジフライに負けじとちゃんと丁寧に作った和食感があって最高でした^^帰宅後に調べたら御供所町にある有名日本料理店「白つぐ」の系列店?だったみたいですね!そりゃ超絶美味しいはずだわ笑。オープン記念ということでデザートにフロランタン最中のあずきのアイスのサービスも!居酒屋によくある業務用アイスをちょこっとすくっただけのデザートどうぞ…みたいな手抜き感がなくてしっかり本格的に美味しいのが嬉しい^^キャラメリゼされたざっくざくアーモンドが入った最中と小豆アイスの美味しいサンドで最後まで幸せでした。

アジフライセンターおむこさん

福岡市博多区博多駅前4-4-23-B1階(地図

092-482-3520

婿入り前の殿方は是非応援クリックセンターにご連絡を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe Dining Christies | トップ | ビストロバンバン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事