けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

ARies Cafe & Roaster

2023-09-16 17:14:46 | 福岡市中央区

六本松にある『ARies Cafe & Roaster』に行ってきました。自家焙煎珈琲や色んな軽食を頂ける喫茶店です。大通り沿いだけどビルの2階にあるお店なので穴場的!喫茶店ブームでヤングで溢れかえって下手したら場違いになる心配もちょっとあったけど今回は大丈夫でゆっくり落ち着けました笑和牛丼800円。珈琲の香り漂う喫茶店なのにこういう定食とか普通のごはんものがあるのが素敵です^m^僕みたいな男性おじさん客からの需要がかなりあると見た笑。非常にシンプルだけど久しぶりに食べる手作り牛丼ウマし!連れが食べてた鉄板ナポリタン700円。喫茶店定番のナポリタンも当然食べられるの良いですねー!普段は着色料とか気になって食べない赤ウインナーもナポリタンでならOK!ってなるのは不思議です笑厚切り卵サンドイッチ600円&BⅬTサンドイッチ550円。こういうサンドイッチも喫茶店で食べると美味しさマシマシになりますよね^^厚焼き卵が糸島産の板垣ファームの卵を使用っていうこだわりが嬉し!

ARies Cafe & Roaster アリエスカフェ&ロースター

福岡市中央区六本松3-11-41-2階(地図

090-7922-0594

喫茶店では珈琲よりがっつり食事派の僕に応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Soi 21 | トップ | 博多炊き餃子 池三郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事