けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

博多炊き餃子 池三郎

2023-09-17 20:27:36 | 福岡市中央区

春吉にある『博多炊き餃子 池三郎』に行ってきました。8月に今泉から移転してきた牛丼や炊き餃子が人気のお店です。柳橋連合市場、いま外国人客で賑わってるから色々うまーく考えられた移転だなぁと感じました。あと個人的に花屋さんの2階にあるので何となく入口が華やか癒し系な感じになって良いと思います笑ランチで頂いたのは炊きちゃんぽん大盛り1000円。約30cmはあるかというぐらいの大きな鉄鍋で熱々グツグツ状態で登場!これ某SNSとかで動画撮ってる人達は歓喜して飛びつくだろうなぁ笑。もつ鍋イメージ?で特にがっつりニラが効いてて元気がでる美味しいちゃんぽんでした^^ぎっしりつまった名物の炊き餃子が2個入ってて味わえるのも嬉し。僕は生肉苦手なので頼まなかったけど博多駅近くにある系列店で行列になってるレアレア~な牛丼がココではまだまだ知られてないから待たずに食べられるチャンスですぞ!

博多炊き餃子 池三郎

福岡市中央区春吉1-6-7-2階(地図

092-739-7550

池三郎だから是非とも3回応援クリック!(無理やり)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARies Cafe & Roaster | トップ | 裏路地のシャムロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事