けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

高砂ジンジャー

2019-08-18 09:09:29 | 福岡市中央区

高砂にある『高砂ジンジャー』に行ってきました。ランチタイムに生姜をたっぷり使ったカレーを頂けるお店です。パッと見は思いっきり裏路地にある怪しい老舗スナックみたいな雰囲気なので、入るのに結構勇気が必要でしたが気さくなお店の方のお陰で入ってしまえば全然大丈夫でした笑基本的にメニューはジンジャーキチンカレー850円1種類のみ!無料でライスは大盛りにしてもらえます。生姜どんだけ使ってんの?っていうぐらいめっちゃたっぷり入ってるカレー、ウマウマー!スパイスの辛さもあるだろうけど生姜の身体温め効果で食べてくたびにどんどん汗まみれになっていきました笑。福岡どんどんカレー屋さん増えてるけどココまで生姜推しまくってるカレーは初じゃないかなー。今の時期だけじゃなくて寒い冬にもきっと食べたくなりそうな美味しいカレーでした。これまた生姜がたっぷり入ったジンジャーエールのサービスも。自家製のジンジャーエール好きだから嬉しかったなぁ^^甘さ控えめなスキッと美味しいドリンクも飲めて満足マンゾク!

高砂ジンジャー

福岡市中央区高砂1-6-4(地図

神社で応援クリックするならしょうがない…(親父ギャグ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大木屋 匠 | トップ | ほうじ茶屋tumugu »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事