けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

博多よし魚

2021-03-19 03:56:42 | 福岡市中央区

渡辺通にある『博多よし魚』に行ってきました。志免町に本店がある海鮮居酒屋さんです。海鮮丼1000円や刺身定食1000円などの鮮魚店直営のお店らしい定番ランチメニューもありましたが僕が気になって気になって頼んだのはコレ!それがこの海鮮チャーハン600円(税込)!中華料理店とかラーメン店でサイドメニュー的にしかなかなか頼めない大好きな炒飯が主役としてレギュラーランチメニューとしてあったのです^^こういうお魚を売りにしているお店のランチでは珍しい気がしますぞー!パッと見では分かりにくいですが鮭とか白身魚(鯛かな?)や干し海老など海鮮類がしっかりたっぷりイン。パラパラ具合や味付け具合もこれぞTHE炒飯って感じで美味しかったです^^もちろん居酒屋なのでお酒楽しんだ後のシメとしても美味しそう!

博多よし魚

福岡市中央区渡辺通5-3-24(地図

092-737-1919

チャーハンと聞くと目の色変わる僕に応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛たん炭焼 利休 | トップ | 博多シーフード うお田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事