けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

UZUSHIO

2020-10-11 19:06:30 | 福岡市博多区

店屋町にある『UZUSHIO』に行ってきました。平日のお昼のみオープンしている豚汁と惣菜ビュフェのお店です。コロナの影響でビュッフェはまだまだ敬遠されてると思ったけど近所のサラリーマンやOLさんに大人気!値段が安いっていうのもあるだろうけど皆やっぱりお腹いっぱいになりたいんだなぁと変な共感を感じました笑僕は780円(税込)のチキン南蛮とアジフライのメインをチョイス!680円か780円という値段でメイン+野菜ゴロゴロ入った豚汁+糸島野菜を使った惣菜がお皿ふたつ分取り放題ってすごいなぁ^^普段から野菜もっといっぱい摂取したい(けど自分で調理するのは面倒…)と思ってるので、こんなにお手軽にたっぷり食べられてありがたし!メインのふたつも手作りタルタルソースがたっぷりかかってて美味しかったです。僕は休みの日に行ったから良かったけど仕事の昼休みにこんなボリューミーなランチ食べてお腹いっぱいになったら午後から仕事どころじゃない気がするけどどうなんだろ笑?

UZUSHIO

福岡市博多区店屋町7-1(地図

080-3390-2019

応援クリックしたらお腹いっぱい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ile | トップ | とんかつよしだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事