けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

Shirogane Syokudou

2021-04-30 03:53:22 | 福岡市中央区

白金にある『Shirogane Syokudou』に行ってきました。今年3月にオープンしたお洒落で綺麗な居酒屋さんです。オープン前から店名に「食堂」と付いてるので「新しい定食屋が登場か?!」とすごーく楽しみにしてたんだけど実際は居酒屋だったのでショボーン^^;けどよくチェックしてみたらご時世的からか定食も5種類ほど提供してくれてたので「やったー!」と歓喜して来店。色々と感情を揺さぶられた(?)お店です笑僕が頂いたのはお刺身定食1580円。鯛&鯖&サーモンの新鮮なお刺身に加えて海老やキスなどの揚げたて天婦羅付き!和食店出身の店主さんらしいのでメインのふたつはもちろん、小鉢や味噌汁も丁寧な調理感があって美味しかったなぁ^^定食メニューだけじゃなくてご飯セット400円っていうものもあるので単品料理にプラスすれば自分好みの定食にできるのも気付きました!美味しいという可能性は無限大ー!

Shirogane Syokudou シロガネショクドウ

福岡市中央区白金2-11-31地図

092-406-5772

感情を揺さぶる応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉処 石原牛 | トップ | 船方農場CAFE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事