けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

魚屋の回転寿し たかくら

2020-07-26 08:01:49 | 福岡市外

山口市にある『魚屋の回転寿し たかくら』に行ってきました。お魚が美味しい人気のお寿司屋さんです。毎月新山口駅からバスで仕方なく萩に行ってるけど、新山口駅付近では食事は全然してこなかったので何だか妙に新鮮で楽しく感じました^^名店リサーチ今後も頑張ろう笑僕が頂いたのは平日限定の魚屋の海鮮ちらし1800円。15種類たっぷり新鮮なお魚がのったちらし寿司ウマー!福岡も海鮮美味しいけど山口も間違いないもんなー。あと付いてきた貝汁があさりめっちゃモリモリでビックリ仰天!フタ締まらずに20匹は入ってましたよ笑。当然あさり出汁効きまくりで美味しかったです。連れが食べてた日替わり定食700円。この日はマンサクのフライ&ひじきご飯&とろこてん。色々揃ってるのに安ーい!こちらもオプションでがっつりあさり貝汁に変更+200円できるのでおススメです。

魚屋の回転寿し たかくら

山口市小郡御幸町4−1 ホテルアクティブ1F(地図

083-973-7008

ぐるぐるーと回転しつつ応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおいくま | トップ | ローカルデベロップメントラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市外」カテゴリの最新記事