けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

ツムグお台所

2020-08-26 06:32:02 | 福岡市外

萩市にある『ツムグお台所』に行ってきました。シェアキッチンほしのかけらで営業している定食メインのお店です。とても美味しいので萩に行った時にはしょっちゅう利用させてもらってたんだけど、今月8月末で閉店のお知らせが!シェアキッチンでの営業だったからいつかはこういう日が来るとは思ってたけど、いざとなるとやっぱり寂しいなぁ…。今までありがとうございました!いつも食べてた日替わり定食800円。ひと手間かけて作られたメイン、野菜いっぱい使った副菜やお味噌汁、毎回どれも美味しかったなー。美味しいものを食べるのが大好きな人間にとって毎月とても癒される時間でした。歳とったせいもあるけどこうやって過去画像見てたらおセンチタイムに突入する…笑期間限定で頂いた萩すぎはち商店の釜揚げしらす丼850円&肉味噌とナッツのジャージャー素麺700円。定食以外のメニューもめちゃウマだったのが印象的です^^ずっと気になってた手作りの甘酒スムージー、飲んでおけば良かった…と今になって後悔^^;

ツムグお台所

山口県萩市萩田町商店街内(地図

閉店後も応援クリックは忘れないからー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆食堂スタンドそのだ | トップ | メシ屋ひろば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市外」カテゴリの最新記事