けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

笑う門

2021-10-11 19:34:50 | 福岡市南区

大橋にある『笑う門』に行ってきました。8月にリニューアルオープンした居酒屋さんです。ランチがすごーく良さそげで早く行きたかったんだけど、そういう時に限ってお店の定休日の水曜=僕の仕事が休みの日とずっとかぶってばかりでオアズケをくらっていたのです^^;やっとチャンスが来たときのワクワクドキドキ感はいくつになってもたまらんですね笑頂いたのは海鮮丼+アジフライセット1280円!どっちも大好きなこのコンビのランチ、意外と食べられるお店なかった気がするからめちゃテンションアップ^^新鮮で美味しいお刺身モリモリな海鮮丼(ご飯大盛り無料!)もサクサクふんわりアジフライもどっちもウマウマ!なのにこの1280円ってお値段は絶対お得だと思います。食べた後で気付いたけど待望のお店だったから奮発して特選海鮮丼1480円に特選アジフライ単品780円をつけたどっちもスペシャルバージョンにすれば良かったなぁ^^;いつか自分へのご褒美デー(?)に食べてみようと思います笑

笑う門

福岡市南区大橋1-24-13(地図

092-555-3128

笑う門には応援クリック来たる!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸島旬送和食 喜友 | トップ | milky70 since1951 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市南区」カテゴリの最新記事