monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

『インファナルアフェアⅢ・終極無間』全国ロードショー!!

2005年04月16日 | 映画
待ちに待った「インファナルアフェアⅢ」三部作完結!!
本当に楽しみダァ~~。

4月はトニー出演の映画を見る機会が多そうです。

インファナルアフェア・オフィシャルサイト
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBSドラマ「タイガー&ドラゴ... | トップ | 「タイガー&ドラゴン」エキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきましたよぉ~ (きらら)
2005-04-19 20:40:29
お久しぶりです。

ついに始まりましたね。

もー最高でしたわ。ドキドキ、ハラハラの連続。で、笑いもあって・・・

トニさんはもちろんなんだけど、レオン・ライさんがとってもクールで胸キュン状態で帰ってきました(笑)

映画館に通いますわ 



返信する
謎だらけ・・・ (monta)
2005-04-20 13:14:57
きららさん、お久し振りです!

やっと日本語字幕で見れたのに、謎が多すぎ・・・(^_^;)

ヨン様とサムボスの関係が未だに良くわからない!!

私はダオミンさんが渋くて好きです。

今週また行ってきま~す!
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事