monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

八王子ラーメン「えびす丸」

2015年07月21日 | 食べ物
ヤバイですね~八王子ラーメンにハマってますねー
八王子ラーメンと言っても店によってスープがかなり違うんですよね。
今日の所は煮干し系+動物系のスープの味でした。
タマネギも多めで、何と言っても私の好みのチャーシューでした
ご夫婦2人でやっているようですが、奥さんは元気でご主人も感じが良かったです

店内に6人位並んでいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウボーイ家族~ランチ | トップ | 舞台「トロイラスとクレシダ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事