monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

ラーメショップ〜セ・ラ・セゾン

2024年03月20日 | 食べ物

今日は不安定な天気でした。桜もチラホラ咲き始めましたね

今年初めてになるラーメンショップへ。行こうと思っていた所は定休日

他店に行きましたが、久し振りのラーショは美味しかったです

そして、ケーキと焼き菓子などの店“セ・ラ・セゾン”へ。

かなり前に一度行った事がありますが味の記憶が無く焼き菓子を買いに行ったんだけどケーキも思わず購入してしまいました少しお高いだけあり上品な甘さでモンブランは栗本来の味がして栗一粒も入っていて美味しかった。ダンナのチョコケーキは至って普通でしたね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第40回浅草芸能大賞 | トップ | カンパニーュ〜桜のモンブラン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事