monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

Amazonプライム・ビデオ~「今夜ロマンス劇場で」

2020年02月15日 | 映画
公開前にテレビCMで見ていてなんだか切なそうな映画だな~と思っていました。
飛行機で見る機会があったんだけど、すぐに爆睡してしまって全然見られませんでした
現在Amazonプライム・ビデオに加入しているので「今夜ロマンス劇場で」があったので見たら途中で涙
最後の方はかなりポロポロと泣いていました綾瀬はるかの衣装がとっても素敵だったな~


今はネットTVが普及していて良いのか悪いのか、見たい時に見られるのはとても良いな~と思いますね。
映画館でも見たいけど、見たい時には終わっていたり時間が合わなかったり遠かったりと中々難しいですね。

今日は“横山秀夫”作品が好きだし、ドラマも良かったけれど映画までは見ようと思っていなかった「64」を見ています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜シェーキーズでランチ♪ | トップ | 美容院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事