monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

美容院~「日高屋」で昼食

2018年02月01日 | コスメ&ヘアケア
約四か月振りにパーマをかけました。相変わらず一つの場所に納められず今回は初めての所へ。
店に入った瞬間タバコ臭が・・・多分男性が吸っていたんだと思いますが店内に充満してるって

値段は手頃だったし、女性の人は手際が良くて余計な話し掛けもなかったから良かったけど
長時間いるにはタバコ臭いのはつらいなー未だに臭ってる感じがします。

そしてお昼はお腹が空き過ぎていたので「日高屋」で中華そばと餃子セット~相変わらず混んでいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | またまた雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ&ヘアケア」カテゴリの最新記事