monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

結婚記念日~焼肉「味ん味ん」

2021年01月16日 | 食べ物
今日は結婚記念日
焼肉を食べに行くのは約1年振り位になるので、前々から焼肉を食べに行こうと予定を立てていました。
そしたらまた緊急事態宣

昨年の私の誕生日に緊急事態宣言が出て誕生日の食事に全く行けずダンナの誕生日も自粛をして外食しませんでした。
この1年色々とあり我慢をして自粛生活をして来ました。

今回もか~と思いましたが、何年も行っている焼肉屋さんで、お店も消毒や換気などを徹底しているだろうし
夫婦2人で食べに行くので今回は決行させてもらいました
何より焼肉を食べている時は、食べるのに夢中で話なんかほとんどしませんよ。

久々にがっつりと焼肉を食べられて感動ーー美味しかったですーー
値段は据え置きでも、1年近くいかない間キャベツの千切りやご飯お肉が少なくなってました

お客さんは以前と変わらずって感じか多少減ったようだったけど、待ちも多かったし大盛況でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月桂冠~甘酒 | トップ | ケーキ~シャトレーゼ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事