monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

連続テレビ小説 「まんぷく」

2019年03月30日 | ドラマ
かなり久々に全話を楽しく観た「まんぷく」
途中まんぷくヌードルが出来上がる辺りはかなり間延び感があったけど
出ていたキャラクターもとっても良く、特に憎めない“世良さん”
後半参加の白薔薇のマスター“川上アキラ”、言い出したら切りがない位個性豊かなキャストで面白かった
でも、やっぱりこの人が一番良かったかも武士の娘~の“鈴さん”この人がいたおかげで何倍も面白かったんだと思う。
本当に楽しかった~総集編やスピンオフがあると良いな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヤング そばめし!! | トップ | 新元号 「令和」~桜満開!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事