monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

セルフレジ

2023年12月24日 | 日常

久し振りに本屋に行く事があり、今って文庫本が千円を越えるのね驚き

たまに行っていた本屋も物凄く久し振りで、いつの間にかセルフレジになっていました。

私でもセルフレジに戸惑う事があるのに年配の方がやり方が分からなくても店員さんが親切に教えてあげないのが何だかな〜と思う場面を見かけるんだけど少しは店員がいるレジがあっても良いと思うんだよねー人件費が掛かるって事なんだろうけどさ

久々ドトールの朝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け〜冬晴れ!! | トップ | Merry Xmas!!ケーキ&SPY×FA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事