monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

三軒茶屋でランチ~お茶♪

2015年07月25日 | 食べ物
観劇前にお昼ご飯、長崎ちゃんぽんの店「来来来」人気店らしく、次から次へとお客さんがやって来ました。

この店は珍しい事に皿うどんの太麺があったので注文しました。
本場ならではの感じで美味しかったし懐かしかったです。
長崎出身の方がやっているのかな?店内には長崎関係のマップなどがありました。


観劇後は行ってみたかった純喫茶っぽい「伽羅」

ここは珈琲を焙煎して一杯ずつ丁寧に入れているようで、久し振りに美味しいコーヒーを飲みました。

ここも次から次からお客さんが、しかも若者が多かったのが不思議でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台「トロイラスとクレシダ」 | トップ | あせもパウダークリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事