monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

相棒~シーズン5第19話「殺人シネマ」

2007年03月07日 | ドラマ
昔の作品を上映しているような映画館で展開されたお話でした。
昭和の懐かしい雰囲気の作品でしたね。

ゲストに星由里子さん、森山周一郎さん、松本留美さん
ベテランの役者さんばかりだったし、いつもの「相棒」では
あまり感じる事ができないような穏やかな気持ちで見ることが出来ました。

いつも怒鳴っている部長も、島加代子のファンだという事で穏やかだったな~。
監督の「映画館で死ぬのが夢だ・・・」と語っていた事を
絹ちゃんが理不尽ながらも叶えてしまったのがとても切なかった。

冒頭での、右京さんとたまきさんの映画鑑賞(デート)は
なかなか新鮮で良かったわ。

あァ~来週で最終回だよー2クールもあっという間で早かったよー
ずっとやり続けて欲しいよー。
最終回は2時間SPです。タイムリーで見れるかな~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAGを購入!! | トップ | 本日は早退してしまいましたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (日向。)
2007-03-13 01:05:42
今回は珍しいものが色々ありましたね~。
映画鑑賞はたまきさんが外に出てることも珍しいのに
さらにデートとは・・・いや、デートではなかったんでしたっけ(笑)
右京さんの中でのデートとは何なのでしょうね。
部長の機嫌の良さと意味不明な言葉についていけない
中園さんには申し訳ないけれど笑ってしまいました。

次で最終回だなんて本当にあっという間。
また次もあると思います?
シーズン5・・・区切りが良さそうですね(汗)
返信する
こんばんは。 (monta)
2007-03-13 18:34:15
日向様、コメントありがとうございます。
明日でシーズン5も最終回ですね。
本当に早いですし、淋しいですね。
次のシーズンもありますよね?
期待して待っていたいです!

また、日向様の楽しい企画を期待していますね。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事