monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

映画「マリー・アントワネット」

2007年01月31日 | 映画
ランチ後、友達と映画を観に行ったのですが、
いやぁ~すごい退屈な映画でしたよ。

ストーリーも途切れ途切れに感じたし、何を描きたいのか、
すごく中途半端で、終わり方もえっ?これで終わり?ってな感じだったし。
“マリー・アントワネット”を演じた女優さんも
全然チャーミングに見えなかったし。
友達も浅い映画だね、処刑場面も描かれてないし、と言っていました。
私にとっては思いっきり駄作でしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルメトロポリタン「クロ... | トップ | 相棒~シーズン5第15話「裏切... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事