monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

サッカー日本代表~ハリルJAPAN始動!!

2015年03月27日 | サッカーネタ
“ハリルホジッチ監督”になってから何故だか絶対的な自信を感じて
とっても信頼できる監督なのではないかと規律にも厳しいようだし日本人には向いていると思った。


短い時間の中、「チュニジア」との親善試合でしたが新鮮なメンバーが選ばれて良かった
GKにはずっと言い続けていた“権田選手”が選ばれたしロンドンオリンピックのメンバーが多くて、
スピーディーな試合でしたね。

後半にレギュラー選手の、本田、香川、岡崎、代表初ピッチに立った宇佐美、今野、内田と交代枠を
全部使い切ったのも気持ちがイイ

本田、岡崎のベテラン選手が点を取りましたが、久々に見ていて面白い試合をしてくれました。
G大阪の“藤春選手”がかなり良かったです

新たな選手とレギュラー選手との融合、選手間の競争もあり、今後日本代表の試合が益々楽しみになりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食「とんでん」 | トップ | ラーメン~桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事