monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

讃岐うどん「はればれ」

2010年02月21日 | 食べ物
久し振りに遠出をして、讃岐うどん「はればれ」で食べました。
駅からちょっと遠いので車の人が多いのですが、丁度昼時だったので長蛇の列でした。
ここの讃岐うどんは、こしがあって本当に美味しいのです。
チェーン店などで讃岐うどん店は沢山ありますが、私的にはイマイチだったりするけど
ここの讃岐うどんはお奨めです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子フィギュアスケート | トップ | 日立保湿サポート器「ハダク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事