monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

菜の花が綺麗~「餃子の王将」ランチ♪

2017年03月25日 | お出掛け
桜はチラホラ咲いてるけど、本格的な開花はまだまだな感じですね~。
たまたま見かけた「菜の花」がとっても綺麗でした


そして今日は久々に「餃子の王将」で昼ご飯。店舗限定セットをやっていて、悩みに悩んだ挙句“八王子ラーメンセット”にしましたが
半チャーハンもラーメンも多くてダンナにも食べてもらいましたよ。
ここの王将は車とかが入りやすいのか、土日はいつも混んでいて、車も列になる程で警備員さんもいるのにはビックリです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン〜おにぎり100... | トップ | 大相撲春場所~横綱「稀勢の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事