monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

ラーメン支那そばや

2024年02月08日 | ラーメン・麺類

最近一番のお気に入りの店“支那そばや”に行きました

平日昼間に行くのは初めてでしたが、7割位の入りでお客さんが途絶えない感じでした。

ここのチャーシューとメンマはかなり私の好みですが、今日のチャーシューは一番美味しかったー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エガちゃんねるポテトチップ... | トップ | 新しいケーキ屋さん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン・麺類」カテゴリの最新記事