monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

焼肉「味ん味ん」~大混雑!!

2018年03月03日 | 食べ物
半年振り位の「味ん味ん」今回の所は初めてでしたが17時位で30人待ちだったので慌てて予約
予約時間近くになって行っても店内は大混雑~帰る時も予約した時位の待ちでした今日の所はファミリー層が多かったですね。

「味ん味ん」は最近店舗が増えましたが、味も落ちる事も無く値段もあまり変わらないのでとても良心的ですし
お肉の味がとても美味しいから新店舗が出来てもどこも混んでいるのだと思います

そして、やはりカルビはメチャメチャ美味しかったー今までで一番食べたかもしれません
ダンナは牛タンがメチャクチャ美味しかったと言ってました~年を取ってもまだまだ行けまっせー


千切りキャベツ~今冬はキャベツが高かったから久し振りに沢山食べられました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々~モダン焼き♪ | トップ | 「天下一品」~京王堀之内店♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事