monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

11cut!!

2016年06月17日 | コスメ&ヘアケア
どうしても髪の長さを切りたくて、初「11cut」に行ってみました
チェーン店で長くいるだけの肩書きのスタイリスト等々、高くて大して上手くもないのにな~と思っていたので。

細かい事はしないけど、レイヤーとかドライヤーもしてくれたし~15分位で終わりました。
ただ単に髪の毛を少し切りたい時にはいいかもしれない
それにしても次々とお客さんが来るんですね~ヘアカラーをしている人も結構いましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台「あわれ彼女は娼婦」 | トップ | 天下一品!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ&ヘアケア」カテゴリの最新記事