monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

相棒~シーズン6最終回スペシャル「黙示録」

2008年03月19日 | ドラマ
早い物でもう最終回です。

ゲスト:石橋凌 林隆三 かとうかず子 ベンガル
ひかる一平 宮川一郎太

初回“三雲判事”の冤罪になりかけた事件に始まり、
最終回、冤罪事件に関わっていた“三雲判事”で終わった感じがする。

ひかる一平と宮川一郎太、サスペンスドラマにお馴染みの
二人が出演していたからどっちかが犯人だろうな~と思っていたら、
案の定“ひかる一平”でした。

最終回だったのに“大河内(ラムネ)”が出ないってのはどういう事??
官房長官は相変わらず怖いし、亀山に意味深な事を言っちゃうし・・・

今後もドラマシリーズは続くのかな?
「シーズン5」が全体的にかなり良作で好きだったからなー。
クオリティを保つのは、キャストもスタッフも大変よね。
とりあえず映画「相棒」は見に行きますよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春って感じ | トップ | ショッピング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事