monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

久し振りのパーマからの~「マック三角チョコパイクッキー&クリーム

2021年11月10日 | コスメ&ヘアケア
久し振りにパーマをかけましたよ前回はチリチリになってかけ直したかったけど、髪の毛がかなり傷むと言われてから5か月ほど。
またまた初めての所に行きましたが、担当の男性美容師さんがとても丁寧で、気配りもかなりしてくれる人でとても良かったです

昼は“三角チョコパイクッキー&クリーム”美味しかったけどクリームが少なすぎましたー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンショップ~いつの間... | トップ | イチョウが色付いて来たり~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ&ヘアケア」カテゴリの最新記事