monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

久し振りにお好み焼きを作ったんだが・・・

2017年02月23日 | 食べ物
本当に久しぶりに家でお好み焼き(焼きそば入り)を作ったんだけど、NIPPN(オーマイ)の粉が悪かったのか?
ホットケーキまでいかないけど、生地が甘いしソースを沢山かけないと味がしないと言う・・・
お好み焼きセットがいけなかったのかあんまり上手く出来なかったしー

また作る機会があったら、日清製粉かオタフクソースの所のにしようと思いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振り?の「Big Boy」でラ... | トップ | 眼科とかチゲ味噌ラーメンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事