monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

またまた新宿に・・・

2007年06月26日 | お出掛け
今は梅雨だけど、最近新宿に行くと雨なのよね~。

先日コレクターズショップで購入したDVDが
あまりにも、思った以上に酷すぎたので
交換してもらえる事になり来ました。
本当にご迷惑をお掛けして申し訳ないです!って気持ち。

“エリック”よ、あなたに何があったのか?
かなりのファンだった私は、あまりの変貌っぷりに
驚きと共に笑えてきますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿MUSIC SHOP巡り | トップ | 今、私がハマっている人・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事