monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

尾道らーめん

2010年02月14日 | 食べ物
東神奈川に用で行ったのですが、神奈川に住んでいるとは言え初めて降りました。

そこでお昼に“尾道らーめん”を食べました。
何の情報もなくは言ったお店でしたが、結構美味しかった。
チャーシューも私好みでGoodでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩御飯~「青蓮」 | トップ | 人生初の「MRI」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事