monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

ケーキ~バニラシュガー

2020年04月11日 | 食べ物
存在は知っていたけど、数年前に出来たらしいケーキ屋さん
評判もそこそこ良かったし、HPでも美味しそうなケーキがあったので初めて買いに行きました。
種類も多く美味しそうなケーキがあったし、パティシエの人達も賞を取った事があるらしく賞状も飾ってありました。
が、店員さんの態度というかあまり客を大切にしているような感じがしませんでした。
常連さんなのか知り合いなのかずっと喋っていて待っている人を放置客商売なのにありがとうございましたもナシ
こういうので店の評価が半減するのよね~

美味しそうに見えたけど、甘さは控えめすぎたし、生クリームが多すぎたりと、生地とクリームが一体化していないような中途半端な感じがしましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 日々・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事