monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

眼鏡レンズを変えてくれました。

2007年02月21日 | 日常
昨年眼鏡を購入し、勿体無くて
全然かけていなかったんですが、
今月に入りかけてみたら、左右レンズの
バランスが非常に悪くて見づらい。
でも、購入後三ヶ月も経ってしまったし、会員特典があるとは言っても
絶対レンズ交換が無量で出来ないよな~と思っていたけど、
一応お店に持っていったら、無量でレンズ交換をしてくれました。
本当にここの眼鏡屋さんは、買った時も親切だったけど、
チェーン店とは思えない位の両天で本当に感謝しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地方限定菓子~大阪 | トップ | SHOCK・ショック・・・ニット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事