monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

国立演芸~落語「第81回扇辰・喬太郎の会」

2023年04月16日 | 落語

入船亭扇辰さん、柳家喬太郎さん同期のお二人の落語会が無いのかな~観たいな~と思っていた所

西の方ではやる予定があるけど・・・と思っていたら「国立演芸場」でお二人の会がある事を知り

慌ててチケットを取りダンナと行って来ました(ダンナはも扇辰さんは良いと言ってくれていたので)

ネタ下ろしもあると言う貴重な体験もでき本当に楽しかったー

秋頃にまたあるようなので行けたらいいな~

 

今の国立劇場は10月閉場するとの事、行けて良かったです。

皇居周辺


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼント♪ | トップ | オレンジ色のバラ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事