monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

支那そばや~佐野実さん継承の店

2023年11月11日 | ラーメン・麺類

今回は初めての「支那そばや」

テレビで有名になり佐野実さんの継承店を一度行った事があるのですが、味も覚えていない位前の事で。

店内に入ったらほぼ満席でした丁寧に作られているようで30分近く待ちました。

店内は雑然としていましたが奥様は話し方からとても優しい感じの方でした。

やっと運ばれてきた醤油ラーメンは見た目だけでも美味しそうで、スープを飲んだら魚介の味がかなりして

美味しかったー麺がそうめんのような細さで驚きましたが、量も多くて私好みのチャーシューだったし

ワンタンラーメンを頼んでいた人がかなりいたので気になりました。時間があったら又行ってみたいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝マック〜エッグマックマフ... | トップ | ココスでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン・麺類」カテゴリの最新記事