monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

DVD「STYX/The Grand Illusion &Pieces of Eight Live」

2012年01月25日 | ハードロック・音楽
STYX「The Grand Illusion &Pieces of Eight」
2010年に行われたLiveDVDが届きました。

昔のSTYXの曲などはタイムリーでは全く知らなかったけど
この頃の曲は思いっきり“プログレ”ですね

ボーナストラック舞台の裏側、スタッフさんの仕事のプロフェッショナルさには脱帽
長年の信頼関係があり素晴らしいバンド、ライブになるんですね~日本にも来て欲しいよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「MICHAEL KORS」の財布♪ | トップ | 「相棒」~懐かしいゲスト達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (アラン(allan65))
2012-05-14 08:32:12
こんにちは、montaさん。お久しぶりです。
以前、tommyshawのambitionでコメントさせていただきました。
styxのこのライブDVDはかなり良いと思っています。
アメリカでの人気は凄いみたいですね。1979年のギャラップの調査ではアメリカで一番人気のバンドとして発表がありました。
だから今でも根強い人気があるのでしょうね。
返信する
コメントありがとうございます! (monta)
2012-05-14 17:46:05
アランさん、こんにちは。
STYXのLIVEは一度は見てみたいなーと思っています。
来日して欲しいな~カップリングでも良いので。
返信する

コメントを投稿

ハードロック・音楽」カテゴリの最新記事