monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

1日使い捨てコンタクト「ワンデーアクエア エボリューション」

2009年06月02日 | 日常
「ワンデーアクエア」を長年使用していたのですが、最近眼の乾きが酷く
「ワンデーアキュビューモイスト」もお試しで使用したんですが変わらず。
それで「ワンデーアクエア」よりも潤いがある製品「ワンデーアクエア エボリューション」があることを知り、
本日購入。かなり良いです。
今までは、装着後すぐに乾き眼になっていたのにほとんど乾きません。
あまり取り扱っている店も少ないし、値段もちょっと高いので大事に使用していきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉「味ん味ん」 | トップ | 映画「重力ピエロ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事