monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

浅草~初めての初席・東洋館(フランス座)

2024年01月06日 | 落語

一部の最後、喜久扇師匠が出ている所から入り最後まで拝見しました。

初席は顔見せとの事での、沢山の演者さんが出て来て新鮮でしたし皆さん本当に芸達者ですね

ロケット団も生では10年振り位に観たけど安定の面白さでした

浅草ならではなのかご祝儀、プレゼントなどを舞台前まで行って渡している人がいましたね。

贅沢な時間を過ごせて楽しかったー

でも、家からはかなり遠いので疲れた~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草~色々 | トップ | ステーキ宮でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事