monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

肉煮干中華そば 鈴木ラーメン店~マックシェイクLサイズ!!

2021年10月23日 | 日常
相模大野に行く用事が有り「肉煮干中華そば 鈴木ラーメン店」に行きました。が、すでに10人近く並んでいました
“背脂煮干”を食べましたが、スープは美味しかったけど平内麺が太すぎて途中から飽きてしまった
うどんを食べているような、とってもお腹が一杯になってしまいました。

もう一軒行ってみたい家系ラーメンがあったんだけど、そこもメチャメチャ並んでました。


マクドナルドの株主優待券のドリンク券でシェイクがLになる店舗があるんだけど、今日行った所も出来て嬉しかったな~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ~ラーメンショップ | トップ | マクドナルド~濃厚白ダブチ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事