monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

「Def Leppard (Closing) / Mötley Crüe」Kアリーナ横浜11月4日(土)

2023年11月04日 | ハードロック・音楽

2018年以来の「Def Leppard / デフ・レパード」のライブ

「Mötley Crüe / モトリー・クルー」達とワールドツアーをしてきたわけで

やっと日本でのライブです

今年9月に出来たKアリーナ横浜は音楽専用アリーナで、音響が良いとの事でかなり期待していました。実際音は良かったと思います。

2日目は『モトリー・クルー』が最初で90分の演奏。

ヴィンスが少し痩せて意外と声が出てた。

トミー・リーのドラム姿はやはりカッコ良かった。

 

30分休憩後、待ちに待った『デフ・レパード』

席が遠くて双眼鏡なしではメンバーが見えない状態

照明、映像などステージングがとっても良かった。

前回よりもジョーの声がかなり出ていたな。

でも90分は短いよ短すぎるーーー

ジョーも凄く名残惜しそうにステージにいたし。

演って欲しい曲が沢山あるから、次回は絶対に単独で来日して欲しいです

『デフ・レパード』はメンバーとスタッフが一丸となりステージを作り上げていっているのがとても伝わり本当に良いチームだと思います

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひるマック〜ビッグマックセ... | トップ | 天下一品〜横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハードロック・音楽」カテゴリの最新記事