monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

サッカー『中村俊輔選手』

2004年12月20日 | スポーツネタ
日本人サッカー選手で好きな選手です。(中田浩二も)
もっともっと活躍して、評価されていい選手だと思っています!

18(土)TBS「SUPER SOCCER PLUS」に生出演。
19(日)テレ朝「やべっちF.C」のやべっちFK研究所に出演。

TBSの時はシャイなのか親しい人にしか打ち解けないのか?
相変わらず暗くて(^_^;)いいナァ~と思ったわ。
やべっちのFK研究所のFKはすごかったナァ~。やっぱ上手いわ!

ドイツ戦の時にはまだ帰国してなかったのかナァ~?
日本代表で出て欲しかったナァ。

韓国はドイツとの親善試合3-1で勝ったしね。
親善試合とはいえすごいわよね、韓国。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ターミナル』公開!&『ト... | トップ | 『AC/DC』LIVE DVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツネタ」カテゴリの最新記事