monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

「モルツドリームマッチ2005」3年目

2005年07月26日 | スポーツネタ
昨日年に一度、我が家の恒例行事、このイベントの季節がやってきました。
最近野球人気が低迷している中、公式戦よりも人が入っているのでは?
と思う程平日に関わらず観客が入っていましたよ。


私は元巨人のエース“斉藤正樹”ダンナは元阪急(古)“福本豊”のファン
だったという事もあり楽しみでした。

毎年似たような顔ぶれですが、今年は一番楽しかった~。\(^o^)/
席も今までで一番良かったし。でも絶対2階席なのよね~。

この日は「サントリーモルツドリームマッチ」と言う事でオープニングセレモニーでは、
“田中麗奈”“萩本欽一”巨人の“高橋由伸選手”がゲストに。

由伸選手は試合で何度か見たことがありますが、スーツ姿の由伸選手は
なかなか男前でしたよ!怪我が早く良くなりますように。

私がかなり野球を見ていた時の選手も沢山出ていて、斉藤、村田バッテリ-や
元広島の大野、達川のバッテリーとか、大野投手はまだまだ現役で
いけそうですよ。格好イイ!!

しっかし、原さんには大歓声。未だに凄い人気があるのね~。
違う意味で(^^;川藤選手も大歓声でしたが・・・


モルツドリームマッチ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | スペースシャトル打ち上げ成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツネタ」カテゴリの最新記事