monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

化粧品買いすぎました。(反省)

2004年11月28日 | ファッション&雑貨
昨日は“マツモトキヨシ”でカウンセリング化粧品が30%offだったので
化粧水やら予想外のファンデなど、買い過ぎてしまった。(T_T)
ファンデーションは買うつもりがなかったけれどS製品のものを初購入。
が、肌にフィットせず浮いている気がする・・・(-_-;)

7~8年“M.A.C”のファンデーション&口紅を愛用してるんだけど、
たまに他社製品を購入するとこういう羽目になるんだよナァ~。
“M.A.C”は手軽に買えればいいんだけど、お店が近くにないしなぁ~。
でも、また“M.A.C”に戻るでしょう・・きっと・・(^_^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイタイム(ファミレス?) | トップ | 横山秀夫サスペンス「陰の季... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の化粧品話 (marsa)
2004-11-28 21:01:42
化粧品の買いすぎ!ッて結構ありますよね。無駄買いみたいなやつ(笑)。自分は、なかなか肌に合う色が無くて困ってますね。一番白いのでもイマイチ黒い・・・。そして、マスカラは目の下に付いてしまいます。資生堂のピエヌが一番良かったので今はそれで落ち着いてる感じです。口紅は1本3千円とかするので、マリークワントの口紅一つ千円のパレットタイプ12色というのを使ってます。好きな色が選べてなおかつ混ぜて使えるので私には凄く重宝してます(^^)。

って化粧の話で終りかよ(笑)。失礼しました。。。
返信する
そーそー!! (monta)
2004-11-28 23:08:49
本当にそうですよね。

季節が変わる度の新製品発売など。

化粧品はテスターで試してお店では良くても

家で試したら色が合ってないとか・・・(^_^;)



マリークヮントの口紅は使用した事がないですが、アイシャドウは愛用していました。

あそこのは色が豊富ですよね。

久々に買ってみようかナァ~。
返信する
ついつい (バニラ)
2004-11-30 14:53:38
たまにマツモトキヨシ30%OFFやってますよね。

マツキヨ大好きなので、特にココゾとばかり、色々購入してしまいます。

やすいけど、ついつい買いすぎてしまいます
返信する
余計な物まで買ってしまいます。 (monta)
2004-11-30 17:05:46
バニラさん初めまして、コメントありがとうございます。

30%offは大きいですよね。

予定外の物まで買っちゃいますよね。(^^;

マツキヨに限らず、ドラッグストアって楽しくて大好きです♪



返信する

コメントを投稿

ファッション&雑貨」カテゴリの最新記事