monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

Sagamihara欅~ラーメン

2022年07月17日 | ラーメン・麺類

メチャクチャ色んな所のレビューが高くてかなり並ぶとみたいな感じのお店だったので気になっていましたが

今日は時間があったので行ってみたらすでに6~7人並んでいました。

お味は「賛否両論」ありますが~とあるようにかなりお上品な味でした。

うちら夫婦にはもっとジャンキーな方が良いようです。

それにしても醤油ラーメンが750円とあったのに、実際は950円だったのが一番納得が行きませんでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリン発酵レモンサワー!! | トップ | 赤っぽい月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン・麺類」カテゴリの最新記事