monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

PC本体(中古)買い替え!!

2013年01月30日 | 日常
11年位使用したでしょうか?ここ3年位かなり調子が悪かったけれど
かなりヤバイ状態になってきたので、やっと買い替えました。

4年前の物ですが、かなりスピードが速くて感動
前のとは数段ヴァージョンアップしているのでやり方なども覚えなければ

「COMPAQ」PCお疲れ様でした&ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフィーナ ボーテ「濃密美... | トップ | 八王子らーめん「しょうしょう」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事