monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

「アクセプト(ACCEPT)」LIVE!!at渋谷AX

2005年07月31日 | ハードロック・音楽
昨日、German Metal「ACCEPT」のLIVEに行ってきました。
最高ーーー!!!でした。\(^o^)/

メンバーが出てきて一曲目が始まり鳥肌が立ち、ウルっときちゃいました。
G&Bが軍服?でウドが皮のコートでフォーメンションを“ビシッ”と
決めた時なんて最高に良かったし“速い、重いサウンド、男クサ~イ”
感じ本当に最高~~!!

初日よりは人も入っていたようで(土曜日だし。)超~~大盛り上がりでした。
客の入りも満席状態だったのでは?男女の比率は9:1位でしょうか。
昨年は“U.D.O”には行けず、涙を呑んだのですが、
まさかこの歳になってACCEPTでVo“ウド・ダークシュナイダー”
拝見できるとは!夢にも思っていませんでした。

Bassの“ピーター・バルデス”は“ドン・ドッケン”の時見た事があり、
とても渋くってカッコイイと思っていましたが、相変わらず渋くてカッコヨク
良いベース音を出してくれていました。
Gの“ウルフ・ホフマン”もすっごく笑顔で、メンバー全員楽しそうでした。

LASTの曲“BALL TO THE WALL”観客と一体になり大合唱していた時は
シビレました~~。本当に盛り上がりましたね。

私も久々にノリノリのまさにMETALというLIVEでとても楽しかったし、
「ACCEPT」の二度と見られない最後のLIVEを見れた事に
本当に感謝、感激です!!

今回のLIVEを見て、私の趣味ROCK!の原点に戻った感じです。
 ←戦利品
予定が終わり手元のチケットも残り少なくなってきてとっても寂しい・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『FC東京vsバイエルンミュン... | トップ | 「東アジア選手権」vs北朝鮮... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (えま)
2005-07-31 23:18:38
お邪魔しますぅ~

私、ROCK好きを公言しているものの、"ACCEPT"って実際聴いたことはないし、名前を知ってる程度で…(^_^;)

でもライブ、サイコーに楽しめたみたいですね!

私も7月に参戦したライブ以来、もっともっと生のROCKに触れたい!って思うよーになってます

チビがいるとなかなかできなくってさみしーですけど…(-_-;)

それでは☆
生は良いですね☆ (monta)
2005-08-01 01:02:37
えまさん、コメントありがとうございます。

“ACCEPT”は私もタイムリーではなく、だいぶ後になってから聞き始めました。



LIVEにはROCKが縁のダンナの方が“ACCEPT”が好きだった事もあり一緒に行きました。



私の昔のライブ友達もみんな小さいお子さんがいて

なかなか出歩けないみたいです。



私はまだまだ遊んじゃってますね。(^_^;)

コメントを投稿

ハードロック・音楽」カテゴリの最新記事