monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

サッカー観戦~「横浜F・マリノスvsジュビロ磐田」@日産スタジアム

2017年04月08日 | サッカーネタ
久し振りのサッカー観戦しかも私の誕生日に試合を見られるなんて
“中村俊輔選手”の古巣マリノス凱旋試合と言う事もあり見たかった試合でした。

マリノスに移籍した“扇原選手”を見るのも楽しみでした。
最近はどうなのかな代表にも呼んで欲しい位の選手に見えたけど。

席は前から5列目(実際には2列目)でかなりの良い席でした
マリノスが25周年と言う事もあり、試合前には「レミゼラブル」に出演する人達が民衆の歌を歌ったり、イベントみたいな事もありました。

そして生でのサッカー観戦はやはり楽しかったーでも雨上がりで風もあり気温も上がらず寒かったー

“中村俊輔選手”はやはり次元が違ってました。90分走り回っていたし、色んな事を考えながら指示を出していたり・・・
川又選手は全然ダメだったなFWがしっかり点を取らないとね。
古巣マリノスに2-1で負けてしまったけど、まだまだ俊輔選手は引退するには早いし全然動けるから頑張って欲しいです。
CKは見たけどFKも見てみたかったな



やっぱり“マリノス君”はシュールで好きだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋ランチ♪ | トップ | My birthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事