monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

「M・A・C」の口紅

2007年02月19日 | コスメ&ヘアケア
M・A・Cの口紅が欲しいと思い、ネットで色々調べていたんだけど、
(近場には店舗がない。)

ダンナが大阪に行っていたので、ミナミに出掛けるついでに
ディスカウントショップで口紅を買って来て欲しいと頼んだら
欲しい色は全部なくって、似た色もないという事で
結局そこでは買うのをやめてもらったんだけど、
店員さんにも色々と迷惑を掛けてしまったようで申し訳ない。m(__)m
結局「心斎橋そごう」M・A・C売り場で口紅2本購入してもらいました。
ダンナにも悪い事をしてしまったね、いくら頼まれたとはいえ
化粧品売り場でウロウロさせちゃったのは。
“勘弁してよぉ~」と言ってましたが・・・ゴメン。
最初っから「M・A・C」専門店で買ってもらえよ!!て感じですが、
多少ディスカウントで買えるなら~と思って頼んじゃったんですよね~。
でも、買うまでの間色々なやり取りがあったので、久し振りに面白かったし、
お騒がせな行動をさせてしまった自分にも笑えてきた。
国内メーカーの口紅を課ってもなかなか気に入った色がなく、
結局M・A・Cの口紅に戻っちゃうのよね~。
種類も豊富で、似ている色も沢山あるけれど、
ビミョウ~に違うから色選びも楽しい。

“カインダセクシー”&“チェリッシュ”微妙に違います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「間宮」アロエ軟膏 | トップ | 地方限定菓子~大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ&ヘアケア」カテゴリの最新記事