monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

外食Day

2010年10月01日 | 食べ物
映画が夕方からだったので、昼も夜も外食になってしまいました
昼は、お好み焼き屋“風月”で、ブタ玉モダン焼きを食べました。
美味しかったけど、作ってもらうのに結構時間が掛かりました。


夜は久し振りに“ポポラマーマ”で食べました。


昼も夜も外食だったけど、結構リーズナブルでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「悪人」 | トップ | 夏日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事